2021/03/23 11:00


The 営業ツールの中でも特にユニークな「hanabumi」。 オリジナルのメッセージに添えてお花を送るという、シンプルでありながら心に響く特別なDMです。 お花は誰が貰っても、嬉しいものですよね。



昨年度は株式会社ネイン様よりヒアラブルデバイス「Zeeny Lights」の新モデル・カラーが発売されることに際して、hanabumiとの特別コラボキャンペーン「Lights Your Heart(心に灯火を)」を実施いたしました。
この企画では、2020年5月中にZeeny Lights HDまたはZeeny Lightsを購入いただいた先着50名のお客様へhanabumiからお花をプレゼント。お花には弊社がデザインしたオリジナルメッセージカードを同封しました。添付QRからは、弊社が制作したオリジナル音源「tomoshibi」を聴くことができます。 パッケージデザインは、オリジナルでお作りすることも可能です。 キャンペーンとあわせての展開や重要顧客へのアフターフォローなどにぜひご利用ください。
大口・業務利用のご注文も承ります。また、スペシャルなDMとして、法人の方々にも採用いただいております。 どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。 【注意事項】 ※遠方の場合は+1日かかる場合があります。 ※当日の仕入れ状況により違う種類の花に変更になる場合がございます。 ※新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う政府の動向により、営業内容等が変更となる可能性がございます。 ※20個以上の発注に関しましては、別途お見積り致しますのでお問い合わせください。 ※生花である為、投函されたものがしばらく開封されなかった場合は花がしおれてしまう可能性がございます。予めご了承ください。